新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策について

会場への入場制限について

現在『新型コロナウイルス感染症拡大防止』及び『収容人数制限』により以下の通り入場制限を設定いたします。

BALL4LIFEが開催する全てのイベントでは当日試合のある選手以外の入場は禁止となっております。
※会場滞在時間は試合・審判オフィシャル担当の時間帯のみ可能(滞在時間以外の入場は不可となります)。

ーーーーーーーー
入場制限の対象者
ーーーーーーーー
① 選手のお連れ様(応援の方、家族、友人等)
規制の事由について
各体育館には収容人数の制限を設けております。
現時点ではお連れ様など、多数の方が来場された場合は収容人数を超え、コロナ対策が講じれない場合がございます。
つきましては、選手のお連れ様(応援の方、家族、友人等)は入場規制の対象となります。

②以下の方も入場制限の対象となります。
※当日に試合が無い選手の入場も不可となります。
※明らかにお連れ様と見受けられる格好(運動できるウェア・シューズの着用が無い・ユニフォームを着ていない)また、お連れ様を選手登録(シーズン中の試合に出ていない)して入場させる等の行為はペナルティ(不戦敗・罰金)の対象となる場合がございます。会場スタッフの判断で入場をお断りする場合がございます。

ーーーーーーーー
入場制限にならない対象者
ーーーーーーーー
① 選手の方で保護が必要なお子さまがいらっしゃる場合は、お子さまの入場が可能となります。
② 主催者が各種条件を考慮し、特例を受けたお子さま・保護者様(お子さま対象のイベントなど)

※新型コロナウイルスの脅威は未だ存在しておりますので、お子さまを不必要にご来場させる等はなるべくお控えくださいませ。

============
※上記の制限は今後の状況を鑑みながら変更される場合があります。
イベント当日は多数の方の来場が予想され、皆さまの安心と安全をお守りする為、皆さまのご配慮また、ご協力の程賜われましたらと存じます。

 

健康チェックシートのご提出

リーグでは新型コロナウイルス感染拡大防止の観点により、試合日前日にて「健康チェックチート」の提出が必要となります。
前日に健康チェックシートの確認が取れない場合は入場頂けません。
※ご提出期間外はフォームにアクセスできません。

健康チェックシート

 

次の記事

保護者同意書のご案内